高校時代の同級生4人で熱海旅行に行ってきました

暑いくらいのいいお天気で

なかなかの晴れ女集団爆  笑

 

来宮神社

起雲閣

 

と観光し早々にお世話になる「新かどや」さんへチェックイン

少々古めかしくてそこはちょっとでしたが

何よりご飯がおいしくて爆  笑

延々と宴会してました笑笑笑

  

23:30に24:00で終了の屋上露天風呂に行こう!となり

時間がな---いとバタバタしていたら

カギを部屋に置いたままロックガーン

やらかしました泣

 

冷や汗びっしょりの私とは裏腹に友人3人は

「そんなの後でフロント行けば大丈夫

とにかく露天風呂行くよ!」

とあっさり

しっかり24:00までお風呂につかって

その後 部屋の鍵開けてもらいました笑

 

2日目も伊豆山神社、 走り湯 と

初めての場所に連れて行ってくれて

楽しい旅でした

 

来年は 金沢 の予定ですてへぺろ