なんだかんだで今年は楽天よりAmazonで 
たくさん買い物しましたにっこり
楽天のポイント還元も捨てがたかったのですが
アマプラ会員でもあるのでAmazonの方が安く
買えるものが多かったんですよねぇ。



という事でまず楽天購入品スター


平日はワンオペ風呂なのでバスローブは必須凝視
今までは出産祝いでもらったgelato piqueの
バスローブを使ってました。
厚手で保温性、吸水性に優れているのですが
乾きが悪いのが難点悲しい
なので薄手で乾きやすいものをチョイスしました。
息子のバスローブはまだ使ってないので
わかりません←

そしてマタニティパンツ。
息子の時も使ったもの。
生地がしっかりしていてお股付近もスッキリ。
色々試しましたが個人的にこれが1番良かったです。





続いてAmazonスター


息子のクリスマスプレゼントに購入ルンルン
本当はブランコ付きにしようかとも思いましたが
将来的に2人で使う場合にぶつかったりして
事故りそうだなと思い、やめておきましたアセアセ


息子はまだ9キロ超えてませんが←
ベビーちゃんが生まれる頃には多分超えるので
先取りで購入。


あとは消耗品とかその他諸々ダッシュ






多分旦那がまだ買い足すみたいですが
とりあえずはこんな感じになりました。
なんかすごくたくさん買った気分です驚き
来年は財布の紐を締めなければ…w