コロナのせいではないのですが、元々出不精で運動ほとんどしないんです。


それでも20代半ばまでは食に興味がなくて痩せていて細い方だったのです!

しかし旦那と付き合い始めてから食べ放題に行く機会が増えてしまい、どんどん胃が拡張していき…


順調に体重を増やし続けて人生MAXを更新し続ける日々ゲロー


結婚式のために1度ダイエットはしましたが、付き合う前➕3キロくらいまでしか落とせませんでしたアセアセ
(どんだけ太ったんや)


そしてその結婚式から1年経ち、現在ダイエット後から➕10キロに←


さすがにこれはマズい滝汗
1年で➕10キロはあかん!!!
妊娠する前に少しでも痩せないと!!


という事で1週間前にダイエットの神が降りてきました
(仰天〇ュース風)



ちなみにそれまでダラダラ生活だったのになぜ急に目覚めたかと言うと、着れる服が無くなってきたのと

とあるYouTuberさんに出会ったからキラキラ
その方というのがコチラ⬇️




アラサー健康チャンネルのmarinaさん拍手

もーこの方、とにかく笑顔が素敵なんです。
1年前からいろんなフィットネス系の動画見てますが、こんなに笑顔で可愛らしい方は初めてじゃないかな。

そして笑顔もですが、もう1つビビっときたのが

動画の飾らなさ!!ちょうどいいゆるさ!!

まるで友達と話してるみたいにいい意味でリラックスしてるような話し方なんですよね。
テンションも丁度いい高さラブラブ

噛んでもカットしないし、Hand Clap動画では間違えたりよろけてもそのまま面白く動画に活かしてて見てるだけで楽しいんですよ口笛
とにかく笑顔を絶やさなくてポジティブなオーラを補充できるようなイメージキラキラ

ダイエット考えてる方はぜひとも1回見て下さい!
オススメです!





という事でmarinaさんが楽しそうにダンスしてるのを見て釣られて始めたダイエット。

目標はとりあえず➖5キロ!!

食事はストレスになると続かないので少しずつ変えている最中ですが、運動だけは1日1時間を目標にやっていますチョキ

ちなみに1週間で体重は➖1キロ。
まぁ1キロは誤差の範囲なので食事制限をもう少し本気出してやれば減ってくるのでは…と淡い期待をしている所です


ではまた変化があれば妊活と並行してご報告していきまーすバイバイ