大喜利~告白されてイヤなセリフ。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

大喜利~告白されてイヤなセリフ。

こんばんは。ゆうきゆうです。

以前の募集へのご回答本当にありがとうございました。


今回は萌揺蓮さんのイラスト入りでご紹介です!


【お題】
大好きな憧れの異性が、何と自分に告白してきた!
しかしその告白のセリフを聞いて、あなたは断ってしまった。
さてその告白のセリフとは何だった!?



というわけで、お答え、ご紹介です。




● 「消去法により結婚してください」



● 「私のお墓を買ってください」



● 「私を産む機械にして」


● 「あなたの遺伝子だけちょうだい」



● 「おまえのその微乳が好きだ」



告白3
● 「一番愛する女はお前だよ。俺、同性愛者だけど」



● 「君の作ったご飯を食べ、君が稼いだ金で暮らしたい」



● 「生きてるころから大好きでした!!」



● 「棒状の物よりあなたが好き」



告白4
● 「僕の妹になってください」



● 「離婚を前提に結婚してください」



● 「お風呂で君を覗いたときから一目ぼれなんだ」



● 「好きです、とあちらのお客様から」



● 「俺、ブス専なんだ」



告白1
● 「まりもっこりみたいで可愛いよ」





● 「断って下さい!!」



● 「とりあえず一晩だけつきあってください」



● 「あなたはとんでもないものを盗んでいきました。ぼくの性欲です」



● 言わされてる感が否めなかった。



● 「あなたのことが、下から一番好き」



● 全力で裏声だった。



● 「僕は世界で二番目に君のことが好きだ。一番目はお母さん」



告白2
● 付き合ってください。の後に小声で「空気読めよ?」




● 「誰にもなびかない君が好き」





………みなさま本当にありがとうございました。


最後はパラドクスで素敵です。

A「嬉しい!」⇒「なびくなんてキライ」

B「僕は嫌いです」⇒「そうですか。残念」

イジメに近い。


本当にありがとうございました。

ステキイラストは萌揺蓮さんに描いていただきました。

相変わらずのユウの位置づけが素敵です。



さらに続いてのネタ募集です。


【1】 史上もっとも低レベルと言われたコンピュータウィルス。
感染したコンピュータはどういう症状になる!?

(微妙に改題しました。)


【2】 この絵にタイトルをつけてください。

お題イラスト



どちら一つでも、両方でも大丈夫です。


それでは、今後ともよろしくお願いいたします!