女王日記発売!+いやしのCDも!+オマケの心理学 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

女王日記発売!+いやしのCDも!+オマケの心理学

こんばんは。ゆうきゆうです。

さて、今夜はメルマガ・セクシー心理学からニュースを2本お届けです。

◆ ニュースその1 「女王日記」発売!

うちのサイトの日記「モーニング女医」
⇒ http://sinri.net/n.htm

が、今回ついに単行本化されました!

発行元はインデックス・コミュニケーションズさん。
一応、ご存じない方のために説明しておきますと、マヤ先生の行動をユウの視
点から見た日記です。
○ マヤのもとに脅迫メールが届いたとき、ユウは警察でどうしたのか!?

○ ユウが学生のときに耳を切られた事件とは!?

○ マヤとユウは、クイズ番組で100万円をゲットできたのか!?

○ 心理学を使って、ユウは好きな女性を落とすことはできたのか!?
すべて、ほぼ実体験を元にしています。
中でもクイズ番組と脅迫メールは必読です。あれは切なかった。

世界に精神科医はたくさんいますが、ここまで泣ける人生を送っているのは僕
たちだけだと思います。

さらに今回はウェブの収録だけでなく、「書き下ろしマンガ」も!
精神科医マヤ・リオ・アスカ・ユウの冒険が、書籍としてあなたの手元に!
よろしければ、ぜひぜひ見てみてくださいね。

今買われた方には、マヤ先生のセクシーな壁紙プレゼントもあります!

詳しくはこちらで! ぜひ!

⇒ http://sinri.net/n.htm

そしてもう一つ、ニュースです。

◆ ニュースその2 

ついに、うちのサイトからCDが発売されることになりました!

その名も「いやしのCD」。
コンセプトは「癒されて、元気が出るCD」です。

⇒ http://sinri.ocnk.net/product/3

心理学の代表的なメソッドを、すべて声優さんによる音声でお届けいたします。

CDは大特価3500円!
そしてダウンロード版は、超特価2000円でお届けいたします。

更に今回は「リオとオーバー・ザ・カクテル」の特別編をおまけとして同封。
恋愛をテーマに、リオ先生の熱いトークがさまざまな角度から展開されます。
これだけでも、読み応えのあるものになっています。

また、ダウンロード版をご購入いただいて、
「やっぱりCDも欲しい!」
という場合、差額分1500円のお支払で通常版CDを販売いたします。

まずはお気軽に、ダウンロード版を聴いてみてくださいね。

これを機に、一家に一枚!
通勤中や運転中に癒されたい! そんな方は、ぜひお聞き下さいね。

⇒ http://sinri.ocnk.net/product/3


◆ オマケの心理学です。

そして今回はニュースのみ…というのも微妙にアレなので、ちょっとした最近
の衝撃の事実をお届けいたします。
最近、こんな心理実験があることを知りました。

実験者は、囚人たちに、

A 定期的に「社会的に望ましくない言葉」を連発させた場合。
B 「何もしなかった」場合。
この2つで比較すると、Aの方が、囚人たちの感じるストレスが格段に減って
いたのです。
そう!
定期的に、望ましくない言葉を連発すると、ストレスが減るんです!
………。
僕がもしかして、ブログやメルマガでバストバスト連発しているのは、そうい
う意味では正しいことだったのかもしれません。

さすがに日常的に、ここまでバスト発言を連発する人間はありえませんね。

おかげでストレスフリーです。わぁ。

………。
逆にみんなにストレスを与えてる気がします。人としてどうなんだ。

あと今、上の方で「ストレス」と書こうとして、普通に「バストレス」と書き
そうになりました。

もう、脳の奥底まで染みこんでいるようです。
前頭葉と後頭葉のあいだに乳頭葉があるようです。

ストレスを減らすのと同時に色々なモノを犠牲にしている自分を感じつつ、今
夜の話はおしまいです。

みなさまここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。
ではではっ!またお会いしましょう!
良い週末を。

(完)
そして、

「女王日記」⇒ http://sinri.net/n.htm

「いやしのCD」⇒ http://sinri.ocnk.net/product/3

も、ぜひ!


 セクシーな心理学で満載のサイトはこちらです!⇒ http://sinri.net/

「あのときの声が、あなたを癒す。」⇒  http://sin-ri.cocolog-nifty.com/

電車の中でもセクシーに! 携帯サイトはこちら!
⇒ http://fp-japan.com/sx/

【書籍情報】
 「ダメな心によく効くクスリ」。
⇒ http://sinri.net/book/new200702.htm

「相手の心を絶対に離さない心理術」 文庫版はこちら!
⇒ http://sinri.net/book/new0612.htm

「ゆうき式 逆転発想勉強術」はこちらです!
⇒ http://sinri.net/book/new0701.htm

 書籍情報はこちらから。
⇒ http://sinri.net/book/