マンガ・カウンセリングマーク | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

マンガ・カウンセリングマーク

こんばんは。ゆうきゆうです。
今夜もマンガをお届けです。

今回はちょびっとクイズ形式で。


マンガ・カウンセリングマーク前


ここでオチが分かった方はいますでしょうか。









マンガ・カウンセリングマーク





オチが分かった方は僕と同じ思考回路です。

存在自体が18禁。
ゆうきゆうがお届けいたしました。


しかし、このマークってみんな分かるんでしょうか。
男性なら分かると思うんですが、女性はどうなんだろう。

そんなことを思いつつ生きてます。はい。

このネタに関してはまったく心理学的なコメントができません。すみません。


みなさまこんな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

マンガはもちろんソウさんです。

ナースがミニスカなのはソウさんのステキ配慮です。