ヤングジャンプに。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

ヤングジャンプに。

そんなわけで変わらぬ日々を送っております。

本日発売のヤングジャンプの368Pから、
ゆうきゆうとソウさんが登場しております。

こんな女性たちが登場。

今の若さ


興味ある方はぜひ。


そんなこんなでモーニング女医。の単行本がとりあえず編集作業も
終了です。ほぼ。
書き下ろしマンガも入りますのでご期待下さい。はい。


あ、そういえば「プレステージ」という映画を見ました。

監修デビッド・カッパーフィールド先生とのことで興味惹かれて。


まぁ、興味ある方にはオススメです。
興味ない方はどちらでも。


自分はまぁ結構面白く見られました。
うすうすラストの展開の一方も想像はできましたが、もう一つのアレはちょっと、え、
それでいいの、と。

興味ある方はぜひ。はい。


そんなこんなで、すみません。
みなさま今後ともよろしくお願いいたします。