ゆうきゆうの近況 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

ゆうきゆうの近況

みなさまこんにちは。ゆうきゆうです。

最近なかなか更新できず本当にごめんなさい。

最近の自分は、仕事に夢中です。
またそれと同じくらい、ウクレレを弾いたり、マンガを読んだりすることにも夢中です。中学生か。

マンガでは「らんま1/2」と「東京大学物語」を読みました。あらためて。

らんま1/2は、今読んでも面白い。
「うはぁ」です。
高橋先生、最高です。


東京大学物語は、今読んでも、負の意味でゾクゾクします。
「う゛はぁ………」です。

あのマンガ、東大入試発表の時点でやめておけば良かったのに。

最後近くの、いえ大学生活以降の江川先生の迷走っぷり、そして投げっぷりが素敵すぎます。

ラストなんてもう、読んでいて「あんぐり」かつ「アングリー」です。

みなさまもいつかマンガ喫茶に行きましたら、最終巻だけとりあえずお読み下さい。

ただまぁ、「マンガは面白ければ何でもいい」という黄金法則によれば、確かに予想もしない展開はたくさんあって、別の意味では目が離せないマンガではありました。

うん。
心からどうでもいい話をしてしまいました。

いずれにしても、そんなこんなで原稿の仕事も頑張ってます。

現在のメイン仕事は「モーニング女医。」の単行本の編集、そしてもう一つ、ステキな心理マンガ本です。みなさまいつかぜひ。

そんなこんなで、取りいそぎ近況まで。

スパリアのラストもあと少しお待ち下さい。


ではではっ!今後ともよろしくお願いいたします。