切ない萌え化現象。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

切ない萌え化現象。

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。
本日はとてもライトなネタをひとつ。

あるお店に行きましたところ、リカちゃん人形の上に、
こんなポスターがありました。


リカちゃん

リカちゃんが、ものすごい萌えな絵柄に。

まぁ、ここまではアリとしましょう。
解釈によってはこうなるかもしれません。

しかし。

他にも見ていると、プーさんと思われる人形がありました。

その上に、こんなポスターが。


プーちゃん

プーさんのコスプレをした萌え萌え美少女。


お前単に、とにかく美少女描きたかっただけじゃないのかと。


プーさんに比べて明らかにサイズも扱いも違います。

いったいどっちをアピールしたいのか。
なかなか見ていて切なくなりました。

ちなみに萌えで思い出したのですが、仕事である大学にいったときの、生協での質問票。

メガネ男子


「メガネ男子が大好きなのですが、メガネ部長を私にください。」

「それなら、どうぞ」



質問がまったく質問になっていないと思うのですが、
何より回答に気合いが入りすぎだと思います。



生協の白石さんというより、性教育の白石さんという感じです。萌え的な。


そんなこんなで、日本は明らかに素敵方向に向かっています。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。