出ちゃう、よく見て。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

出ちゃう、よく見て。

こんばんは。ゆうきゆうです。
最近街を歩いていたらこんなキャンペーンお姉さんがいました。

お姉さん1


近づきました。


お姉さん2



………。

でちゃう!


なんだか、セクシーすぎます。


「何が出ちゃうんだ!?」
「い、言えません…」

みたいな。

こんなことを言う自分の脳みそが外に出ちゃってるような気がします。

人としていけません。

ちなみに調べたらこの雑誌でした。

あらゆる意味で確信犯だと思います。


そしてもう一つ気になったことが。

よく見て

「よく見て!」


………。


え、こっち任せ?



「逮捕にご協力ください」とかならまだ分かるんですが、
こっちに丸投げ的な命令口調は切なすぎます。


でもこれが女王様だったらアリだと思います。

「よく見なさい?」
「は、はいっ…!」

みたいな。

あぁもう頭が破裂しそうです。ホタリカ成分を補給しないと。


そんなこんなで今日も生きる僕です。
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。


それはそれとして、セクシー心理学のポッドキャストが、4000名様突破です! ありがとうございます~! よろしければ、ぜひー。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。