マンガ・マヤの願い事 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

マンガ・マヤの願い事

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。
今夜もマンガをお届けいたします。

マンガ・1分の願い

猫舌の人にはさらに地獄です。

ちなみに心理学では「ヤーキンズ・ドットソンの法則」というものがあります。

人間はあるものごとにたいして、
「慣れていないものほど、プレッシャーが少ない方がうまくいく」
「慣れているものほど、プレッシャーがある方がうまくいく」
という法則のことを言います。

この場合、マヤ先生のプレッシャーはものすごいことになります。

すなわち今は、この遭難した人が、「アツアツのコーヒーを1分で飲むことに慣れている」
必要があります。


うん。

ムリ。


そんなこんなで非常に切ないです。頑張ります。



そして今夜は一つニュースが。

セクシー心理学のポッドキャストが、ついに………


ぽっど1

1位(教育ジャンル)になりましたー!


ぽっど3

さらに総合順位では、世界の全ポッドキャスト番組の中で2位。

あなたのおかげです!

大感謝です!

聞いてない方はぜひこちらから。
セクシー心理学ポッドキャスト


ちなみにゆうきゆうボイスへのコメント本当にありがとうございました。


「セクシーな声でした!」

わぁ!

「男らしいと思いました」

わぁわぁ!

「妙なテンションの上がり方とクドイ喋り方がどうも…」

………。

頑張ります。(クドイ声で)



そんなこんなでご感想本当にありがとうございました。
というわけで、みなさまどうか今後ともよろしくお願いいたします。

マンガはもちろんソウさんです。