マヤとリオの指技。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

マヤとリオの指技。

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。いつもお世話になっております。

そして今夜もマンガをお届けです。


マンガ・マヤとリオの指技


iPodを作った人は絶対に狙ってる。

そんな妄想にとりつかれた男が今日も生きてます。

ちなみにご存じない方のために一応説明しますと、iPodは前面を指でなぞって
コントロールします。
しかしあまりに敏感なので、ちょっとした触れ方で大きく動いてしまうのが困りモノです。




アップルコンピュータ
Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A

こういうピンク色のiPodはよりセクシーだと思います。


それはそれとして。
男性の指をコードする遺伝子と、そういうところをコードする遺伝子は、共通する部分が
多いそうです。


すなわち女性がよく「男の長い指が好き」と言いますが、それはもう、まさに、
そういうことになるわけです。気をつけましょう。

もちろんそこまで行かなくても、確かに指先を器用に動かしたりするのは、
セクシーアピールになるようです。

まさにセクシーな動きが、そういうことを暗示・連想させるからですね。

というわけで個人的に、iPodをいじっているときの指の動きって、
とてつもなくセクシーだと思います。いじられるiPod自体もセクシーですし。

ですので好きな人の前で、意図的にくりくりっとしてみるのも手ではないでしょうか。



セクシーな気分になってもらえるか、セクハラで訴えられるかの半々です。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。




ちなみにiPodといえば、ポッドキャスティング。

iPodで聞く、ラジオのようなものです。

まもなくセクシー心理学もポッドキャスティングを始める予定ですので、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします!

マンガはもちろんソウさんです。