チゲ&カルビ。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

チゲ&カルビ。

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。
今夜はこんなコネタなどを。

http://www.youtube.com/results?search_query=chige%26karubi
(音が出ます)

「チゲ&カルビ」というユニットですが、この方たち、ステキです。

学校へ行こうの中、BRAPハイスクールという企画です。
たぶん知っている方も多いのではないでしょうか。

どれでもお好きなものを。

左の方の歌の内容もまぁ面白いんですが、それ以上に右の方の、

「当たり前なことを熱烈に歌ってる」

ことが芸術的に面白いです。

「自分の息子が 結婚しなけりゃ 孫は見られないー!」
「高価な品物 もらったときには 大事にすればいいー!」
「年末ジャンボで 3億当てたら とっても運がいいー!」

などなど。
涙出ました。

とりあえずお時間ある方は必見です。
自分は本日エンドレスで見ていました。

同じ企画では、こちらもありますが、個人的には↑の方が好きでしょうか。


学校へ行こうという番組は、「だぜ」や「マサーシー」が出ていたところまでは
リアルタイムで見ていました。
それ以降はなぜかフェードアウトです。


なんというか、特にオチのある日記ではないんですが。
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

あらためまして、今後ともよろしくお願いいたします。もにょん。