クイズ 「パンはパンでも」 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

クイズ 「パンはパンでも」

ゆうきゆうです。こんばんは。

今日は文化庁メディア芸術賞の表彰式とパーティに行ってきました。
安倍首相も来ていました。不思議な風景でした。

「日本をもっとセクシい国にしてください」とお願いしようとしたのですが、逮捕されそうなので
やめました。


それはそれとして。

前回のクイズ、現在鋭意集計中です。あとすこしお待ち下さい。メールボックスがすごいことに。

めーるー


今回は、タクシーのときより正答率は低いですが、○○率はさらに高くなっています。激しいです。



では、集計までのハシ休めに、こんなクイズを。


【問題】 パンはパンでも、食べられないパンは、なーんだ?




………。

難問です。


あなたのお答えを聞かせてください。
例によって集計後までコメントは表示になりません。はいー。


そんなこんなで、今後ともよろしくお願いいたします。

たくさんの解答コメント、ありがとうございます!
締め切らせていただきました!(2007.2.4 正午)