及川奈央のアドバイス。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

及川奈央のアドバイス。

来ちゃった


そんなこんなでゆうきゆうです。


みなさまいつもお世話になっております。


なんの流れか、及川奈央さんのアドバイザーをしてきました。

及川奈央。
うん。

セクシー系出身の女優さんです。

同じ系統の方はチョコチョコいますが、及川奈央は、純粋に美女です。うん。

番組は、和田アキ子にたいして、色々な講義をするという内容。

過去には中川翔子、インリンなど、さまざまな系統の人があらゆることを
教えるという教育バラエティです。

そんな中、及川奈央が教えるのは「セクシー学」。


とにかくそこに、自分が心理学的な分析や話をアドバイスしました。

http://www.youtube.com/watch?v=z6lgslKC-0U
http://www.youtube.com/watch?v=wnsbwUxZpVM
http://www.youtube.com/watch?v=KQcep9uji8g


Youtubeにアップされていたので、よろしければ、ぜひ。
まぁ、お時間ある方は。はい。

自分は裏方ですので、出てはいません。はい。


最後、スタッフロールで「ゆうきゆう」と書いてあったらしいんですが、
そこはアップされてません。泣けます。いいんですけど。


ちなみにその中で、及川奈央さんが、

「来ちゃった」といって、突然男の家を訪問する

と話していました。

さすがにそれは、自分的には「どうだろう」と思うわけですが。
他の内容は何とか心理学的な分析ができたのですが、それだけはちょっと。

そこから関連して今回のマンガとなりました。


「来ちゃった」と言ったことのある方も、言われたことのある方も、少しでも何かを感じることがありましたら幸いです。(感じません)



みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

イラストはソラさん。
いつもありがとうございます。
そしてcypressさん、ネタありがとうございました!