お茶を飲む女の心理テスト。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

お茶を飲む女の心理テスト。

こんにちは。ゆうきゆうです。
今夜は心理テストです。

遊びと考えて、気軽に答えてくださいね。


今、この女性は、何を考えていると思いますか?


茶飲み女


自由に考えてください。

そして、このうちもっともあなたの答えに近いモノを選んでください。


1 あぁ…お茶がおいしいなぁ。
2 なんか、変なの浮いてるわ…。
3 最近ちょっと小ジワが増えてきたかしら。


4 あぁ、コーヒー飲みてぇ…。



あなたの答えを選んでくださいね。




























1 あぁ…お茶がおいしいなぁ。

あなたは過去の失敗などを気にせず、明るい未来を想像できる人です。

かなりポジティブ志向といってもいいかもしれません。
その道をさらに突き進んでください。

ただ時に「あなた、発想がそのまんまね」と言われる可能性も0ではありません。
注意してください。



2 なんか、変なの浮いてるわ…。


けっこう過去を引きずっている可能性が大。
それを周囲にほじくり返されることを極度に恐れています。

つらいかもしれませんが、気にしすぎても始まりません。
どうか気持ちは楽にしてくださいね。

また「細かすぎる人」と言われる危険もあるので注意してください。



3 最近ちょっと小ジワが増えてきたかしら。

自分の外見を気にして、それが周りの人にどう見られるかを強く考えすぎてしまう傾向があるようです。
いじったところでたいして変わらないのに、鏡をみるたびに髪型をセットしたりしていませんか?

自意識過剰と言われないように気をつけてください。



4 あぁ、コーヒー飲みてぇ…。


あなたは非常に注意力散漫です。
茶道のときにコーヒー、剣道のときにラグビーなど、関係のないことを
考えることが多いようです。

恋愛でも「今日のテレビが」などと考え、相手を怒らせる可能性がありますので注意してください。


あなたの人生を、人間的に応援しております。


ちなみに今回の写真は、こちらを使いました。

作った人も、まさかこんなことに使われるとは思っていないと思います。



データクラフト
素材辞典 Vol.153 和の風情 ~礼ともてなし編


あらためて、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。
「私はこう」というのがありましたら、今後の参考までにお教え頂ければ幸いです。