驚きフェイス+新刊発売。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

驚きフェイス+新刊発売。

ゆうきゆうです。いつもありがとうございます。こんにちは。

最近、沖縄限定で配布される就職情報冊子で記事をかきました。
「じょべ~る」という冊子です。

ものすごく地域限定ですが、沖縄在住の方は、ぜひ。

それに際して、編集者さんが、僕の写真を掲載してくださいました。

「編集部一同で、この写真に決定しました!」と。


どんなんだろう。
そう思っていると、こんな記事が。

ユウの顔


………。

さすがにこれはカンベンしてください。


というか、そもそも写真ですらないし。


心からそんな気持ちになりました。

ちなみに元ネタはこちら。



話変わって、新刊が出ました!




モテる人になるためには、どうしたらいいのか!?
そのための法則を、クイズ形式で解説です! よろしければ、ぜひ!



話大きく戻るんですが、自分の書籍は、沖縄で売れることが多いそうです。なぜか。
沖縄好みなのでしょうか。やったぁ。
それにつけても、いまだに自分の立ち位置が分かりません。

あらためてみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。