ユウの旅第2回。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

ユウの旅第2回。

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

最近、
http://blog.ameba.jp/content/girlsblog/misscam/index.jsp
ミスキャンパスのブログがスタートしたようですが、ウチと華やかさがぜんぜん違います。同じ公式ブログなのに。明らかに制作スタッフさんのやる気が違うような気がしました。うん。気のせいですか。気のせいです。


それはそれとして、昨日はコメント本当にありがとうございました。はい。
励みになりつつ頑張っております!

それはそれとして、現在もサンフランシスコのホテルです。
かわらずロビーでまったりと。

現在夜中の10時半です。

サンフランシスコの街中を、フィッシャーマンズワーフからツインピークスの丘まで自転車で競走しました。

ありえないレベルで坂がたっぷりの街、サンフランシスコ。
死にかけると思いました。いい大人が何をしているのか。


また「カリストなんとかガー」という街に行きました。

しかし何て言うんでしょう。
瞬時で記憶が消えたため、正式名称分かりません。
サンフランシスコから北へ車で1時間ほど向かった場所にある温泉街です。

泥風呂に入りました。

これがまたすごくて。

何て言うんでしょうか。
廃墟となった病院にある、すごく古い、タイル張りの湯船。

すんごくさびれて古い感じ。
そこにドロが入っていて、「ここに入りなさい」と。

えー!

なんだか、ドロ風呂なんだか、本当にそのままドロで汚れているだけなのか分からない感じでした。

建物も古いので、本当に廃墟感たっぷりです。
湯船に入ると、下から、うん。出てきちゃいけないものが出てきそうな。

そんな感じでした。

でもまぁ、入ってみると普通に気持ちいい温泉で。あい。

まったりと過ごして参りました。


そんなわけで、明日はラスベガスです。


重ねてコメント本当にありがとうございました~!

何とか生きて帰ります!