ゆうきゆう近況。inサンフランシスコ。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

ゆうきゆう近況。inサンフランシスコ。

あらためましてこんばんは。ゆうきゆうです。

本日私はサンフランシスコに来ております。
出張兼取材権旅行で。うん。旅行です。

まぁ、せっかくですので備忘録でここに記そうかと。

こういうのが本当のブログの使い方なんですね。
旅に出てはじめてブログの本当の意味が分かったような気がします。

日程は、1週間でサンフランシスコとラスベガスを回るという極力シンプルなもの。

現在はサンフランシスコ滞在2日目になります。
今は夜の11時半です。こちらは。

部屋からだと回線料金が不思議に高いので、なんかロビーの
ホットスポットのような場所からつないでます。ネット。

本日は公園デビューしてきました。

ヨセミテ国立公園デビュー。
壮大に華々しくデビューです。アメリカのお母さんたちと知り合いになりました。

アメリカの人たちは、あの、日本人がシャレにならないくらい、
すんごい大きな人ばかりです。横幅。

1キロ増えたとか2キロ減ったとか、そういう一喜一憂が、
本当にバカらしくなるような。そんな感じです。
もうなんていうか、すんごく。

そして見ていると、目の前でアイスとかばくばくと。
なんていうか、太るための努力を欠かさないなぁ、と思いました。

そんなことを考えつつ、生きています。


ちなみにヨセミテ国立公園は、なんていうか、まぁ、キレイな場所でした。
それ以上の感想が皆無です。すみません。


明日もここをフラフラして、あさってラスベガスに発ちます。

というわけで、みなさまどうか今後ともよろしくお願いいたします。