ナノちゃん第2弾。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

ナノちゃん第2弾。

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。


さて、以前にご紹介した、iPod nanoを擬人化したキャラクタ、「ナノちゃん 」。

ソラさんが、なんと続編を描いてくださいました。



りんご

ナノ「好きな食べ物は、リンゴなの」。


リンゴを食べるナノちゃん。
アッ○ルだけに、リンゴです。なんて分かりやすい。



寝てる

ナノ「寝るのが好きなの」


寝ているナノちゃん。


ぜんぜん関係ないですが、iPod nanoって放電時間が短すぎます。
あっというまに電池が切れる。

そんなわけで、休息(充電)をたくさん与えると良さそうな気がします。
なんか雰囲気的に。



踊る

ナノ「歌うなの。踊るなの」


楽しそうに踊ってるナノちゃん。
キュートです。



しおり

ナノ「キュウなの」


薄いので、しおりに使われているナノちゃん。

実際、使えないこともないかな、と思います。

ちなみに挟んでいるのは、僕の本、

恋を実らせるほんのささいな60のことば 」です。


さりげなく宣伝。
興味ある方はぜひ。


というわけでお届けしましたナノちゃん第二弾。


いつかアッ○ル社が本気で採用してくれないか願いつつ、みなさま今後ともよろしくお願いいたしますなの。



素敵イラストはソラさん (女神)

その他、スーパーリアルRPG など楽しい企画が盛りだくさん。サイトはこちら

★5月28日、学生オフ開催!