小ネタ何点か | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

小ネタ何点か

みなさまこんばんは。ゆうきゆうです。

本日はちょっとしたネタを何点か。



UFOキャッチャー


絶対に取れるわけがないことが100%分かってるUFOキャッチャー。
一応、てさげの穴があるんですが、これがキャッチャーの手とクロスする感じに置いてあります。


物理的に不可能だと思いました。


あとキャラクタ的にも、群衆の前で取れるものではないと思いました。







爽健美茶


爽健美茶は、思いっきりシェイクすると、なんかビールみたいで、すごくおいしそうです。


おいしそうなことに。



お花見?


近くにお花見で有名な公園があるんですが。
ちょうどお花見のシーズンにそこを通ったとき。

朝だったのですが、すでに前夜からの場所取りが。



ダンボールハウス


ダンボールです。

ダンボールハウスができています。

もちろん、中にいたのは普通の学生さんみたいな方でした。


小さい頃に作った秘密基地を思い出しました。

彼はなんの罰ゲームで、この役を任されたのでしょうか。


生きるのって本当に大変だと思いました。




みなさまどうか今後ともよろしくお願いいたします。