イタリアと証拠写真 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

イタリアと証拠写真

こんばんは、ゆうきゆうです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


このブログ、少し間が開いてしまってごめんなさい。

実は最近、イタリアに行っていました。

証拠写真です。


イタリアです


真実の口と、ダビデ像。


ゴンドラです


ゴンドラ。




………。


………。


すみません。名古屋港にあるイタリア村 です。


出張で名古屋に行ったついでに遊びに行きました。

イタリアでした。不思議に。


………うん。まぁ。自分で↑の文を読み返して思ったんですが。

話し始めた段階で、 「証拠(写真)」です みたいに「証拠」を前面に押し出す時点で、

自分自身ウソだということをビンビンに感じていたんだなぁ、と。


そんな自己分析。


「昨日は友達と遊んでたよ! 証拠にほら、居酒屋のレシート!」


と言うように、自ら「証拠」なんて言ってくるのはもちろん。


「あの日は○○ちゃんと飲んでたの! ○○ちゃん、最近彼氏のことで悩んでてさぁ…」


なんて風に、聞かれてもいないのに状況を詳しく語るような場合は、

ウソの可能性が高いと考えてもいいかもしれません。


イタリア村の話から、まさかのウソ分析法まで。


自分でも、このブログの方向が読めません。


みなさまどうか今後ともよろしくお願いいたします。



サイト★ほのぼのマンガ『女王町一丁目』★私だけのセクシー。ランキング も更新されていますので、よろしければ。