実写ハンター。 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

実写ハンター。

こんばんは。ゆうきゆうです。

面白いものを発見しましたので何点か。


実写版ハンターハンター1

実写版ハンターハンター2

実写版ハンターハンター3

実写版ハンターハンター4

実写版ハンターハンター5


さて今回はちょっとした企画を。

このエントリーへのコメントに、何かちょっとしたあなたからの「クエスチョン」をお書きください。


最初から10番目までに書かれたコメントの中で、個人的に興味惹かれたクエスチョンに、

次回のエントリーにてお答えさせていただきます。

このエントリーの内容とは無関係なものでOKです。ていうかハンターハンターに関連したクエスチョン書かれても困る。


悩み相談とか、質問とか、何でもOKです。はい。


ではでは、今後ともよろしくお願いいたしますね。