私だけのセクシー。「ジェット風船」 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

私だけのセクシー。「ジェット風船」

ハート2 私だけのセクシー。


これは、「普通」とは違ったあなたの興奮ポイントを告白するコーナーです。



お名前=もぐもぐさん 女 24歳


最近、テレビで見かけては一人いけない妄想にふけるものがあります。


それは「ジェット風船」です。


阪神タイガースが7回の攻撃に入るときにたくさんたくさん膨らまされる、あの風船です。
あの先の方だけ膨らんだ、なんとも言えない形。あの大きさ。
そして極めつけはリズムに乗って揺らされるあの動作!
一斉に飛ばされたときは「ああ、・・・いっちゃったのね・・・しぼんじゃったのね・・・」と感慨深くなったり・・・。


これは精神的なものでしょうが、この光景がホームの甲子園球場でだと余計にドキドキします。
なんだかあまりにも即物的で、自分でも「これはどうか?」と思うのですが、
どうにも妄想はとまりません。



<ユウ>

こちら でご購入いただけます。

カラーもそれぞれ、こんな感じで 飛んでいくようです。