私だけのセクシー。「劣勢ホモ」 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

私だけのセクシー。「劣勢ホモ」

ハート2私だけのセクシー。


これは、「普通」とは違ったあなたの興奮ポイントを告白するコーナーです。


お名前=あーさん 女 17歳 高校生

生物で遺伝を勉強してれば出てくるこの言葉『劣性ホモ』・・
初めて聞いたときはええー!?!?ってカンジでしたね。
だって、「劣性」の「ホモ」ですよ・・・汗。
この言葉もだいぶ慣れてきましたが、生物の先生がキモイおぢさんだったので、授業で先生がホモって連発するたびにキモかったです・・凹凹
受験がんばります~^^;


<ユウ>

ハイ、受験頑張ってください!


優性ホモと劣性ホモ、どちらの響きにそそられますか?

難しいところですね。


こんなユウですが、明日からも1週間、皆さんともに頑張りましょう。