私だけのセクシー。「インフォームドコンセント」 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

私だけのセクシー。「インフォームドコンセント」

ハート2私だけのセクシー。


これは、「普通」とは違ったあなたの興奮ポイントを告白するコーナーです。


お名前=ユミユミさん 女 24歳 専門学校生


「インフォームドコンセント」という単語を聞くと恥ずかしさを感じます。

語呂が「コンドーム」に似ている気がして・・・。

親と真面目なニュースを見ていてその単語がキャスターから発せられると、

思わず全然関係ない話題を出して誤魔化そうとしたり・・・。

親は私が考えてるようなことを考えてないので誤魔化そうとする意味もないんですが。


<ユウ>

誤魔化そうとすればするほど、冷や汗ものの袋小路にはまりそうですね。


「○○病院にて行われたインフォームドコンセントが・・・」


「ねぇねぇ、お父さんお父さん、この病院の看護士さんの制服ってかわいくない?」

「いや、お父さんは××ホスピタルの看護士さんの制服の方が・・」


そんな心温まる家庭の様子が目に浮かびます。


こんなミトコンドリアな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします。