私だけのセクシー。「巡回セールスマン問題」 | 九段下・渋谷・池袋・新宿・品川・上野・秋葉原★心療内科ゆうメンタルクリニック

私だけのセクシー。「巡回セールスマン問題」

みなさんこんばんは。ゆうきゆうです。

というわけで、以前はアメーバで連載していた「快感アメーバ心理学」だったわけですが。

終わってしまいました。


そんなわけで今回から名前が変わりまして。

「快感セクシー心理学」。


この名前で本当にいいのですか!?

そもそも「快感アメーバ心理学」のときは、「アメーバだけだとセクシーさがないから」ということで「快感」という言葉をいれたんです。


それなのに今回、アメーバが消えて、うちのサイト名称の「セクシー」が。


なんていうんでしょう。


男友達と遊びに行こうとしたときに、そのままじゃむさっくるしいから、お姉さんを誘った。そうしたら、男友達が消えて、新しくもうひとりセクシーなお姉さんが来た、みたいな。


………。


いいじゃん!


すみません。自分のたとえのせいで深刻さがなくなりました。

まぁ、とりあえずこの方向で。


でも、「快感セクシー心理学」。

たぶん、ノートン子供向けフィルタとか、キッズgooとかで確実にひっかかるブログになりそうです。

タイトルの時点でもうダメだ。


でもまぁ、いずれにしても、「心理学」とか「セクシー」とかにとらわれず、気まぐれに色々と、とにかく「気持ちがゾクゾク楽しめればいい」というだけのテーマでいかせていただきます。


というわけで、今夜は「私だけのセクシー」をお送りいたします。



ハートマーク 私だけのセクシー。

「自分はこんなモノで興奮してしまう」という、普通とは違った読者さんからの投稿です。


お名前=Kaniさん 男 21歳 学生


光学系の方ならご存知でしょうか.
巡回セールスマン問題
という言葉.

そのー,団地妻のいる団地に,セールスマンがやってきて,
「奥さん!!」
「だめよ,こんな時間に…」

みたいな巡回をしているような気がしてなりません.
しかも問題を起こしている(そこに早く帰っただんなさんが…)!!
妄想はつきません.
テキストや文献を見るたびににやけてしまう方は,私だけではないハズです.


<ユウ>

団地妻とセールスマン、王道ですね!(ナニの?)
巡回セールスマン問題とは

「あるセールスマンが幾つかの都市を一度ずつ訪問して出発点に戻ってくるときに、移動距離が最短になる経路」

を求めるプログラミングの問題です。(出典・IT用語辞典)


微妙なところで勉強になりますね。このブログ。本題とは関係ないところで。


ちょこちょこ更新していきますので、お時間あれば遊びに来てくださいね。