ブログ訪問ありがとうございます。
おうちでママがする英語絵本の読み聞かせを広める
バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター・いまいゆきよです。
6歳息子・まー坊と楽しくおうち英語実践中!

 

今年はお目当てのBOOKS KINOKUNIYA TOKYOの夏のメガセールが

絵本が対象外だったため、フラストレーションが溜まって、

Facebookの古本やり取りするグループで爆買いしたと先日書きました。

 

が!

インスタで、SUMMER SALEをしているオンラインショップを教えてくれた方がいました!

コチラです。右矢印こども英語教材KIDS MART

またついうっかり・・・ポチッとしてしまいました滝汗滝汗

 

いやあの・・・ストレス溜まってるんだと思う。

夏のバーゲンとかも行ってないし。旅行も行ってないし。なんて。

 

こちらの絵本を持っていて、可愛いし、英文長めだけどライミングが心地よくて好きなので、

シリーズのこちらの↓絵本を550円で上記サイトで見つけましてね。

 

とはいえ送料かかるし1冊だけじゃもったいないから、

もうちょっと・・・とか買うじゃないですか?ね?

買いますよね?それで、つい何冊か・・・笑

戦利品はこちら。


個人的には、このセット

が3850円で買えるのもかなりお得だと思う。10冊プラスCDですからね。

残念ながら私は2冊持ってるのがあったので、一応、控えました。

 

昨日届いたのですが、カタログがまた魅力的!

いろいろ欲しくなってしまうではないかー!


ちなみにORTもサマーセール中のようです。コチラ

今回はトランクパックではなく、1レベル6冊の1パックずつ買えるようです。

メインストーリーのパックだけではなく、

フィクションとノンフィクションの組み合わせのパックもあるようで興味深いです。

 

と思っていたら!紀伊國屋書店の夏のセール、今度あるようです!

インスタの方には「今回は絵本も対象」って書いてある!

メガセールほど安くはならないけど、

出てる書籍全品20%OFFなので、これはこれでグッド!

全国21店舗の紀伊國屋書店と書いてあるので、お近くに紀伊國屋書店ある方はぜひウインク

わたしは今年はないと思ってたから他で少し使ってしまったなあ…

でも行きたい…行ったら確実に買ってしまう笑い泣き

 

いつもいかに安く済ませるか考えていてお恥ずかしい・・・笑い泣き

少しでもどなたかの参考になれば!!

皆さんもセール情報等を有効活用して、無理なく英語絵本ライフをお送りくださいね!

 


インスタはこちら右矢印@yukiyo.ouchieigo
クラブや講座の日程をご案内!メルマガ登録は右矢印コチラ

 

 ご案内中の講座はこちら
英語絵本読み聞かせの楽しさに出会う読み聞かせ会右矢印バイリンガル絵本クラブ
英語絵本を1冊しっかりマスター!右矢印ママの英語絵本チャレンジ講座
英語絵本読み聞かせを軸とするおうち英語講座右矢印バイリンガル絵本読み聞かせ初級講座
その他、各種講座を開催中!右矢印一般社団法人音読協会
歌を通して楽しく英語の音とリズムをマスター!右矢印サウンド・イングリッシュ