ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


今日は!

バイリンガル絵本読み聞かせインストラクター仲間と

はらぺこあおむしカフェ

行ってきました!

4月から限定でやると聞いていて

絶対行こう!と思っていたけど

コロナですっかり忘れていて…あせる

おそらく緊急事態宣言中は閉まってたと思うんですけど、

6月から始まって、予約がたまたま空いていたのを

インストラクター仲間が見つけてくれて。

緊急連絡が回ってきました笑


もうね…可愛くて大興奮でしたよ!







ちょっとお高いので、どれを頼むか、デザートも頼むか、

うんうん言いながら、

最終的に大人は全員違うメニューと、

わが家はまー坊に押し切られてケーキと、

みんなでシェアするフルーツサンドを頼みました!


長いことこんなテンション上がるランチを

人としていなかったので、とてもリフレッシュしましたウインク


今日の読み聞かせは、もちろん

こちらは本人のリクエストで日本語で読みました。

英語の絵本は、父の日が近いので、

エリックカールつながりでパパの出てくる

カレンカッツさんの

そして、これを読みました!

これ、heで受けてるからパパですよね…?


はらぺこあおむしカフェは、

吉祥寺PARCOで今年度いっぱいやってます。

ご興味ある方はぜひラブラブ

 

■インスタはこちら☆ ⇒@yukiyo.ouchieigo
クラブの日程などをご案内!メルマガ登録は ⇒コチラ
 調布市でバイリンガル絵本クラブを開催しています
バイリンガル絵本クラブの詳細・お申込はこちら右矢印バイリンガル絵本クラブ

 

 英語絵本読み聞かせを軸としたおうち英語の始め方を学ぶ講座
初級講座の日程・お申込はこちら右矢印バイリンガル絵本読み聞かせ初級講座