ちょっと続き書きたくなった。。。

 

まだの方は

いっこ前の記事から読んでね〜

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

そして、その直感やインスピレーションの正体は

 

「魂の約束」なんだよね〜

 

その食べ物を買って食べるという約束

 

その人からそれを買うという約束

 

その商品を持つという約束

 

 

それが、直感やときめきで

 

やってくるだけ。

 

 

 

欲しい〜〜!!ってのは

 

直感やときめきとは

 

ちょっと違うかもしれないねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、わたしが今欲しいものは

 

素敵なソファなんだけど

 

お店やネットを見ても

 

心にスマッシュヒットしてくれる

 

ソファに出会えないんだ〜。。。

 

 

だから、直感やときめきには

 

実際には出会えてない。

 

だから手元にやってきていないのねゲラゲラ

 

 

 

 

これって、彼氏が欲しいな、と

 

思っている人が、理想通りの男性に

 

出会えないのと似てるって思う〜。。。

 

 

 

なぜなら、今がタイミングじゃないんだもんね〜。

 

 

それは完璧なタイミングで

 

出会うようになっている。

 

 

だって自分でシナリオを創ってきているからラブ

 

 

 

 

 

さっきのとてつもない

周波数の体験をしてから

なんだか、体が燃えるように熱い私です。

 

 

 

 

それでは、またね〜ラブラブラブ