私には息子が2人います

 

中学2年生と小学5年生。

 

隣の県の福岡市に住んでいて

 

連休や長期休みには

 

遊びに来てくれるので

 

今は1ヶ月に1回くらい会うかな〜

 

 

 

 

 

今回の夏休みも

 

8/8のライオンズゲート にむけて

 

やってきてくれて 

 

約2週間、また私の扉を

 

パカっと開くお手伝いをしてくれた。

 

 

 

 

 

というのも、



 

やっぱり親子って

 

とっても深い特別な繋がりで



 

魂の約束が強いから


一緒に居るだけで

 

学びや気づき、魂の記憶も

 

戻りやすいんだよね〜。

 

 



 

これは、きっと

 

一緒に暮らしてないから

 

余計にわかりやすいのかもしれないね

 

 

 

 

春分、夏至、そしてライオンズゲート

 

大事な節目には

 

世の中連休だから、ゲラゲラ

 

だいたい彼らがやってきて

 

喜びや気づきを促してくれる。

 

 


 

私にとっては

 

Cuteなスピリチュアルの師匠なんだよね〜


そして、完璧な鏡でもある。


 

もちろん、本人たちは

 

なんのこっちゃ、だけどね。

 

 

そのおかげで、私はまた

 

大きくシフトしていく。

 

 

 

 



 

 

 

でね、彼らの滞在前には


だいたいテーマの予告があるのね

 

ハイアーセルフから。ゲラゲラ





今回は

 

あなたの中にある


不信感に向き合い


大きく手放しますよ〜、と

 

言われてたのね〜。。。


 (ちなみに前回のテーマは「お金を払うこと使ってあげられることの喜びと学び」でした)

 

 

 

ほんと、


そのテーマ通りの2週間でした。びっくり



 

楽しい楽しい合宿だったんだけど

 

その中でも、

 

今回は次男と一緒に過ごす

 

時間が多くてね。



 

これは多くのお母さんは

 

そうかもしれないけど

 

長男よりも次男に「不信」を

 

投影しやすいのね。

 

 


 

それは、いつまでも、次男だから。笑

 

一緒に川に遊びに行ってて

 

あまりにも川が好きすぎて

 

私も、大人みんながギブアップした後も

 

ひとりで何時間も泳ぐ彼。

 

 

 

「あ、なんか大丈夫かな」と

 

不安になって見に行こうとした瞬間、

 

これ「不信」だなぁ。と気づく。

 



 

「川に入ったから、お風呂はいらなくてもいい〜」

 

なんて言う彼に

 

「いや、逆に入ったほうがいいよ!」と

 

言った瞬間、

 

あ、これも「不信」だわ、、、ゲラゲラ

 

 



次男の選択を信頼できずに

 

干渉したくなるゲラゲラ

 

 

ってな感じでね。キラキラ

 




 

そもそも、彼らは

 

私の指示や干渉が必要な


ダメな人間ではないのに

 

私の見方に


「不信」というフィルターが


かかっていると、


より、そう見える出来事を


見せられていく。。。おねがい

 

 

 

 

これって、意味伝わるかなぁ。。。



 

ほんとにそれで大丈夫かな、と思わせる

 

行動や言葉を見せているのは

 

私のかけている「不信」という

 

フィルターのせいってこと〜。

 

 


長男は、もう中学生だから

 

という私の信念が

 

「不信」のフィルターを

 

かけさせてないから

 

信頼できる行動や言葉を

 

見せられるんだよね〜。

 



 

誰に見せられるかというと、自分にね。びっくり

 

その行動をするのは

 

息子だけれど

 

それをさせてるのは

 

私のフィルターのせいで

 

本人の性格や性質、成長とは


全く関係ない。



 

もっと言うと、

 

その行動を見せてくれることで

 

私が気づきを受け取るために



 

既にしていた魂の約束を

 

息子が無意識に


果たしてくれているだけ

 

なんだけどね〜。。。ゲラゲラ

 

 

 



 

ちょっとどころか、

 

かなりややこしいけど、

 

伝わりますか??

 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

 

あなたにとって

 

あなたが気づきを受け取るための

 

約束を沢山果たしてくれる人は

 

誰ですか??

 

 

 

それはあなたを

 

イライラさせる人かもしれない

 

不安にさせる人かもしれない

 


 

 

人だけじゃない。

 

お金や健康、仕事

 

考え方は全く同じ

 


 

お金に不安を感じやすい人は

 

不信に気づき、手放していくために

 

お金が約束を果たしてくれている

 


 

お金がないという現実を


見せてくれることで。。。

 

 

 

だから、お金がないと感じる人は

 

不信を手放し終えたら

 

「お金がない」の役目が終わるから

 

お金はちゃんと入ってくる。

 

あなたを満たしてくれる。

 


 

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

あなたの周りに「不信」を感じること

 

ありますか?

 

 

それから逃げたり、


無視するのではなくて

 

それこそが、あなたを

 

「信頼」の周波数に近づけてくれる


大事な大事な 魂の約束。。。


ヒントなんだよね〜ラブ


 

 

 

 

あなたは気づくだけでいい。

 

私はこんなに「不信」を持ってるのかぁ。って

 

気づいてない「不信」が

 

みぞおちの深いところに

 

まだまだ沢山あるから。

 

 

 

そして、この探求は

 

死ぬまで続くゲラゲラ


この地球にいる限り100%は


手放せないからね!

 

 

 

これを、どこまでか


手放していくことで

 

どんどん軽くなっていく。


これが、ひとつの探求でもあり


地球で遊ぶ最大の面白さキラキラキラキラ

 

 



次男への「不信」のフィルターをはずしたら
この写真の撮り方を教えてくれた〜!

不信に気付くと、今度は
スゴイなぁ〜!って
感心させる姿を
見せられていくんだよね〜ゲラゲラ

それが「信頼」を投影した瞬間〜キラキラキラキラ




そして、

 

鏡に映る不信を手放すと、

 

更にそれは


自己信頼となって戻ってくる。



 




 

私にとって、


最高に楽しくて

 

Cuteな鏡である彼らとの

 

夏休みは

 

遊び尽くして、大満足〜ラブ


不信を沢山手放して


信頼を沢山取り戻した〜!

 

感謝と喜びで満タンだキラキラキラキラ

 






さて、あなたは


まだまだ続くこの夏に


何を手放しますか?? 


「気づき」は最高の「ギフト」だよ〜

 

 

 

 


セッションのご予約は

こちらから天使天使天使

 

 


 ラブラブラブラブラブ




大分のカフェ寿ぐオーナー

すみちゃんの

フェイスブック無料のグループ内で

 第1弾宇宙人ライブをしたよ〜


このグループのみんなが

覚醒していく

サポートができたらいいな、と

思っているよ〜

 

こちらから

グループに入りたいって申請すると

ご視聴が可能だと、、、思います〜 ゲラゲラ



 

 ラブラブラブラブラブ



パワースポット動画シリーズ

明日もある神社に行く予定です!


ここも、初めての場所で

呼ばれているんだけど

やべーとこらしい〜!


もしかしたら、

インスタライブ出来るかもなので

チェックしておいてね〜ラブ


もちろん早朝です!笑


https://youtu.be/Park7nN8Rd4