あなたに起きている現実は
心の内側のただの投影です。。。



コレって、なかなか
理解できないよね〜!

その理由は、沢山
あるんだけど
その全ては既成概念のせいだよね〜


現実が内側の世界の投影だなんて
教えられて来なかったもんね〜



このことを知ったのは
最悪のリアルを
生きていた時だった私。

このリアルは、
私が作ってるっていうの?

周りのせいだと思っていた私は
怒りさえ感じた。

信じられなくて、
理解できなかったけど、

気になって仕方なかった。


だって、
もしそうだとしたら
リアルは自分で変えられるかも
しれないから。


それから、私は
夢中になって
本を読みまくりました。



心の在り方、自分とのスタンスが
現実世界での
周りとのスタンスや
リアルに投影されていること。

どうしたら、変えられるのか。

この最悪のリアルから
抜け出せるのか。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、8年後の今があります。

幸せで、充実した毎日。
愛する家族がいて
やりたいことを、
自由にさせて貰えてるリアル。






ずっと、、、
夢中でやってきた
面白すぎて
辞められない自己実験ラブ


私の自己実験は
まだまだこれから。


今もまた、私の中で
見えている最高の未来に
向かってリアルを想像中〜。
ネガティブを解放しながらねラブ








あなたの自己実験を
サポートしています。

1人では難しい!

私と一緒に
自己実験はじめませんか??



 

2020年に向けて今年のうちに
もっと軽やかになっておこう!
 
12月はこんなプレゼントを
企画しましたー!!
 
林田幸代は皆さんの幸せを
本気でサポートしていきます!!
 
びっくり企画はこちらから
 
 
 
 
 

BeHappy meditation method 第6弾!!お祝いお祝い

↓↓↓

 

 

 

チャンネル登録してくれると喜びますラブラブラブラブ

BeHappy チャンネルこちらから

 

 

 

公式サイトBeHappyは

こちらからキラキラ