朝起き上がってみたら、なんだか体が快調~♪

ついに完全復活の兆し〜 照れ
 
久しぶりに家事がしたくなり、
洗い物をして、掃除機をかけてみる。
 
昨日のハッピーは
継続中らしく、
ふんわりとした幸せに包まれていて、
心はすごくあったかい。
 
はぁ~♪
今日もなんだか幸せだなぁ。。。
 
筋肉痛のような足の痛みも
頭痛も喉の痛みも
全部消え、咳が少し出るくらいで。
 
すごーーーく、快適ラブ
 
 
音楽を聴きながら
新しいジェルネイルを塗って
6日ぶりの外出は
どこに行くのかというと、
福岡に住んでいる息子達が
冬休みのスタートと同時に宮崎へ旅していたらしく、
突然電車に乗って熊本に帰ってくるそうで、
駅までお迎えに~ラブラブ
 
熱が出てアセンションしたであろう
この体と、精神がどんなすごいことになっているのか。。。。
 
自己実験マニアとしては
たまらなく楽しみ~ラブ