何かは分かりませんが
またまた活字に目覚めました‼️
新月の今日に合わせて、私の手帳には
本格スタート、の文字が。。。

それに合わせて
現実世界がグルグルと動き出した模様です。
私はただワクワクしながら
それを味わっている状況です。

相変わらずご機嫌斜めな相棒くんは
お昼寝中。。。。


今日買ってきた本。
自分的にすごく多ジャンルな出会い♪♪
2回目買いの本もあります。


そうか、そうか
久々きたね〜❤️   と独り言を言いながら
全てを手に取り、会計。



帰宅後
この2冊一気読みさせて頂きました。


後生川さんの本、
ネットでこの方のホームページに辿りついて その後フェイスブック。

著書を読んでみたいなぁ、と以前から思っていたのですが
読んでから
思い出しました。。。


手に取ったことある‼️


そして読了。


私とは違う分野でご活躍されてるって
勝手に思ってただけで。。。


実は 私の潜在意識が引き寄せた
出会いだったと確信しました。。。


ホントすごい‼️

文章もスーッと入ってきて
同じ母としても‼︎
号泣の読了でした。。。




子どもに対する想い、目標、
自身の経験を使命として生きる事への
素晴らしさ❤️

晴れ晴れとした気持ちになった1冊でした。

そして、
潜在意識をクリアに使える女子がもっともっと増えればいいなぁ❤️と改めて感じました。。。

私も潜在意識と私の使命❤️頑張ります♪♪





そして山富浩司さんの1冊‼️

これまた衝撃っ‼️‼️


本の隅々まで読み直しながら読む。
という作業はあまりしませんが
そんな読み方をしてしまいました。

すごく集中して一気読み。。。


いや〜‼️スゴイ‼️としか言いようがない。。。
30年の経験‼︎
重みがある‼︎
それをこんなリーズナブルな価格で
こんなにも惜しみなく‼︎
読ませて頂いていいのでしょうか‼︎


今の私にとって
まさにタイムリーな1冊。。。。


いつかセミナーを受けてみたいです‼️


それまで 本で学んだことを
活かしながら頑張ります‼️



残りの本は
何の為に買ったか
実はだいたいの予想はついていますが
答えを知るのがまた 私のお楽しみ❤️





潜在意識。。。。


どこを見ても 潜在意識。。。


本を読んでも、子どものアニメ見ても、たまたまつけたテレビにも、雑誌、看板の文字にまで。。。


もう、分かったから。。。

潜在意識ですね。。。


はい、ちゃんと分かってます♪



私に任せて〜