見事に勝ち残り!!やっと回ってまいりました。


『龍馬伝』ブログ駅伝のタスキ、受け取りました!!


少しでもこの夏公演を盛り上げられたら嬉しいなと、ブログをやってなかったので新規開設し、お届けいたします。


松本有樹純(まつもと ゆきよし)の、ブログ

題して『MATSU散歩』



伊澤くんにもらったこの名前…誰かのに似てる気がしますが(笑)
何か他に思いつくまで、このまま散歩していきます。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

気楽に歩くスピードで、綴っていけたらと思っています。



さてさて、

稽古開始から26回目の稽古場

昨日今日と晴れが続き、朝晩冷え込む日が続いていますが、稽古場の中はムンムンとみんなの熱気であつくなってきています。


では、若いキャストのみんなを、紹介散歩したいと思います。



高橋邦春(たかはし くにはる)、柄は小さいが器はでかく!一瞬見せる冷徹さで海舟の父、勝小吉を演じます。

{8A241EB5-D304-409C-B388-84BBC6A7A9AD:01}



此村太志(このむらたいし)、大きな体躯で甘いフェイス。場をその優しさで満たす不思議な雰囲気で、新撰組隊長・近藤勇を演じます。

{4262B5F3-F252-4E26-842A-160D3A6E5328:01}



草野剛(くさの たけし)、相手の為を考えてそれを受け止めて行動出来る男。イケメンフェイスで実の中身はおっとり性格。以蔵の兄 新蔵で、静かに力強く鼓動を打ち続けます。

{0B444286-DB1E-4A12-A855-DF5D817FB98B:01}



宮迫誠(みやさこ まこと)、どんな場面にも柔軟に溶け込み自分を出せる超末っ子。飛び道具から重厚な役への、変わり身の素早さにご注目。
付け狙う刺客、二刀流の伊吹十蔵を演じます。

{250794FA-3A88-4EFA-8A35-6A6F4078CB2C:01}





さてさて、

次回は、誰を紹介散歩する事やら。



つぎの「龍馬伝」ブログ駅伝は、
・蟹田光国(かにた みつくに)
・椎名康裕(しいな やすひろ)
・相良長仁(さがら たけひと)
にタスキをお渡しします。








#龍馬伝 #演劇 #ブログ始めました #散歩