機能、ブログ書いて担ですけどね。寝る前に、ブログUPして寝たと思ってたんですが。ショックですね。UPされていない。

 

 昨日、の朝7時の段階で、90時間徹夜してました。9時から病院行こうと思ってましたね。もうこれ以上、起きてられないと考えていました。

 

 9時から12時の間で寝ようとね。薬は、もらえました。良かった良かった。お腹が空いたので、お昼ご飯を食べました。そして、薬局へ。薬をもらった時は、心の底からうれしかったですね。

 

 13時に薬をもらって、ブログもUPしました。13時半から今日の夜中、4時まで寝ていました。起きた時、メチャメチャお腹すいたので、うどん食べました。そして、二度寝。気持ちよかったなー。

 

 これから、朝風呂に入り、午前中に整形外科へ行きます。その後、仕事して、寝ようかな

。良かった良かった。