Yoshidaは、バカが嫌いです。
本当に無理です。

会話は、結論だけでいいんです。
特に、仕事中は、YESかNOだけでいい。

NOってすぐ言ってくれたら、
違う仕事をパスするから。

意味不明なことを言われると、
僕の動きが止まり、リズムが狂うんです。

非常に迷惑です。
わけわからん話始められると、
聞いてないと、
すぐ
シャットアウトします。

うざい。

僕の昔の友達で、
子どもを3回堕胎した中谷隼人君がいるが、
こいつは、出会ったバカランキングで、
2位に10.5ゲーム差をつけて、独走している
かもしれない。
メークドラマは起きない。

めっちゃ笑ったのが、
自動車免許6発合格💯

免許センターで1人、
旧司法試験受けてたんですかね。

頭悪すぎでしょ?
ヤバくないですか?

自動車免許と調理師免許は、まず落ちない。

勉強したとこ出ないんだよー
とか言ってましたが、自動車免許に勉強は、
不要だろ。

引っ掛け問題にアホみたく
毎回、引っかかってるんだよ。

学習してほしいですよね。
僕が学部時代に関わった、チンパンジー以下
かもしれません。

だけど、
バカともバカトークできるようになりたいん
ですよね。

でもやっぱりイライラします。
カープ女子を自称する女の子と食事しましたが、

フォアボール知らないし、敬遠も知らない。
5打席連続敬遠の話したら絶対に嘘って否定
されました。

星稜対明徳義塾です。

何も知らないならしゃべらなきゃ
いいのに。

後、感情論嫌いです。