Yoshidaの古い友達に、中谷隼人君と中田匡君がいる。今は、友人ではない。どちらも覚えていない。

2人とも現在は、パパであり子育てをしているが、たまに思うことがある。

2人とも、2、3回は堕胎をしているのだ。
各自ね。

中谷隼人君は、間違いなく3回。
子どもが出来る度に、女に指示をして
降ろさせていた。 
鬼だ。   

女が次は降ろさないと言うと、
振り、彼女を変えた。

中田君もそうで、2回は、確実に降ろしている。

2人とも恐ろしい奴らたが、
今は、パパだ。
んで、自分の子は可愛いと言う。

じゃあ今までの子達は、何のために殺されたの?
と考えてしまう。

まあ、本人達は、降ろす気まんまんだったが、
女に、反対されたようだ。

よって、彼らの
胎児殺しは止まった。

胎児を殺す…
刑法212条の堕胎罪だ。

彼らは、パパというお面をした
悪魔だ。

まともな人間に、なってほしい。


彼らの子どもに会ったら、
君たちには、本当は、兄弟がいるんだよ。
パパが殺したんだよ。

と、教えるつもりです。