1が3つそろってますね。

 

1月11日。

そろそろ、お仕事始めようかな。

 

今年は、どんな人と仕事やプライベートを楽しもうか。

 

僕は、敵を作りやすいと言われますが、

正論を言っているだけです。

 

普通の人は、こいつバカだな!!

と思っても言わないでしょう。

 

しかし、僕は、遠慮せず教える。

顔と、普段の会話、しぐさで、だいたいiQが分かる。

 

この前、聞いた事のない大学を出た九州の女の子に、

英語できないでしょ?と言ったら怒られた。

 

出来ない事は合ってるんだけど、

書けないし、話せないんだけど、僕のブログやツイッターのように

簡単に書かれた英文なら読めるらしい。

 

ほんまかいな。

それも怪しい。

 

僕の英文は、分かりやすいと思うし、

最近のネイティブが使っているフレーズや単語も積極的に使う。

だから、勉強になると思う。