{1C68C12F-A1AC-433D-BAAD-7AA114BF460F}

会長に新年の挨拶に行けないと言ったら、秘書がお年玉を届けてくれました。

会長からのお年玉は、毎年1,000万です。
ただ、体がだるくて動けない事を話すと、
通院費として、今年はプラス100万円もらい
ました。

つまり、1,100万円。
現金廃止を訴える僕としては、
これは、荷物になって困る。

UFJの営業が開始したら
取りに来て貰おう。

おいおい 俺の年収以上だよと思った方もいる
でしょう。
しかし、これが、
資本主義日本、好景気な日本の本来の姿です。

この好景気の波に乗れないのは、
単に、努力&能力不足です。

こんな好景気な日本を出てしまう事になりますが、もう一稼ぎします。

とりあえず、金庫にしまいます。

お年玉はあげる側なんですけどね。
あげた以上にリターンが大きいです。

高須クリニックの院長は、
こういったお金を持ち歩き、寄付したり
しているのですね。

僕も、東日本大震災の当初は、
現金の寄付でしたが、赤十字など
アホらしく、支援物資に切り替えました。

父親は、カセットコンロ200台とガス300本
というので、僕は紙系を。
トイレットペーパーやウェットティッシュ、
ナプキン…

お水も青山一丁目周辺は買い占めて送りました。
あとは、なんでしたかね。

今年の九州は、
現地入りもしました。
凄かったですね。

長渕剛は、また「おい地球!」
とか叫んでいるのかなw

{76604905-034D-4B1F-9C6C-EBF81434C026}

{DE035254-2E68-4479-A922-BF12921F34E5}

長渕剛は、とんぼに出演してからおかしくなり
ましたよね。
そういえば、松山千春もみにくいアヒルの子に
出てましたね。主題歌も!

とにかく、まだまだお年玉が届く予定で
外出出来ません。

アンナカ注射をしたいのですが。
学部生でも呼んで、留守番させますか。