{8513BAB0-1A66-4C03-83CB-D03705D6FF00}


来年、甥っ子が小学校1年なんです。 

僕は、名前入りの鉛筆、HBを3ダース。Bを3ダース買い、プレゼントしました。
 
まだ、早いので甥っ子本人はみていませんが、親に預けてあります。
 
この車種の画像、リュックなのですが、まるで、ランドセルのよう。リュックとしては、ダサいけど、ランドセルとしてならアリかな!
 
これ使ってほしいなぁ。
 
さて、ようやくお題の話しをしよう。
ぼくは、日本で生まれ、日本語で教育を受けたにもかかわらず、日本語が通じない奴が嫌いだ。
 
傘のコーナーで、気になる傘があった。店員に対して手を挙げるもしばらくノールック。ようやく気づいたので、聞いてみる。
余裕で買えるが今、買ってしまうと、この前、買ったヴィヴィアンウエストウッドの傘を使用しなくなるだろう。
 
ヴィヴィアンよ。しばらくおまえがスタメンだ!
 
とまぁ、本題に戻れなかったね。そういうときもあるか。