{91526687-CCC5-4DDE-A489-DFC31AC9D9BB}


写真見て分かると思うが、これが差し入れOKな20×20のハンカチだ。

南大沢のアホは、これを後、10枚はしいというからバガだし、いかれている。中で250円で買えますよ?

Amazonで、20×20ハンカチと検索すると出てくる。それは、10枚セット。

もう10枚よこせと言うので、合計20毎日。潔癖症か、アホかのどちらかでしょう。
まぁ、後者とした。

元々多かったけど、高齢者、先輩との食事が増えた。若い子と話しても全く合わないが、高齢者、年上最高!!

明日も明後日も別件で忙しいし、ちょっと待ってもらわないと。
ていうか、対象エリア終了しましたよと
LINEを弁護士に送った。

手紙はきたら良みますよ。 
頑張って下さい。と休みなさい。