南大沢に引っ越した、アホは、本当にアホで、どうしようもない。

さて、そんな留置所ルール。

ある留置所が、中でのルール変更を実施した。中で、本が買えたのに、買えなくなったのだ。

この留置所ルールが、なぜ、全国で統一されていないのか、皆さんも謎だろう。

ジュースを買わないといけない留置所や、ジュースがタダでもらえる留置所。

朝からパンの留置所や、朝は弁当と味噌汁がある留置所など。

これは、我々や、弁護士も非常に謎なのだ。宅下げが、認められず、「弁護士法違反だ!」と夜中の2時まで、湾岸署で戦った事がある。

宅下げを却下されるとか、かなり珍しい。結局、通ったが。

留置所ルールは、電話で聞いて確認できるところもあるが、だいたいが秘密。

だから、
僕は、その秘密をどんどん書いて行こうと思う。本が買えなくなるとか、謎だな。
まぁ、買える留置所のほうが、優しいのですが。