{B49DFB8E-B40F-489B-85C7-6C063057F9C1}

また、アホから手紙がきました。
まともな事を書いていれば、紹介しませんが、アホなので紹介します。

さて、
神奈川署から移籍金0で、南大沢署へ移籍した、43歳の詐欺師。FAという呼び方も正しい。

南大沢署に移籍が決まると、まず、起床時間が30分早くなる。神奈川署は、7:00だが、南大沢署は、6:30だ。

んで、南大沢署で、購入出来る物は、かなり減る。また、手紙の検閲は、強化され内部情報は、モレてこない。

内部情報に関しては、神奈川署もそうで、担当の対応や態度に納得がいかなくて、神奈川署長様と手紙を書いても、署長には、届かない。

署長宛てに書いて発信までは、出来るが、そこは、揉み消し大好き警察の力が発揮される。

奴らは、気にくわない事があれば、留置内の人間を徹底的にいじめる。病院への通院も、無視するほどだ。

南大沢署は、お昼にジュースがタダで毎回もらえる。だが、毎日、お昼は、食パン4枚に、ジャム。笑わせてくれるぜ。

さて、43歳、100cm未満のタオルをさらに3枚、20×20のハンドタオル3枚、石鹸箱3個と書いてある。

頭がおかしすぎる。
タオルは、すでに6枚入ってるし、ハンドタオルなど10枚入れてある。石鹸箱も3個入れたし、合計6個もの石鹸箱を使う気のようだが、IQが、残念な事に低すぎる。

僕が、薬学博士なら、今すぐにでも ノータリンを開発し、処方したい。賢い人は気付いたと思うが、20×20は、おしぼりより小さい。こんなものを10枚以上どうするつもりなのか。
また、フェイスタオルは、担当が毎日、洗っている為、これもそんなにいらない。

IQが低いとは、なんと悲しい事なのか。
残念賞をあげたい。月曜日に、支援継続金の40万円が、僕に届くが、その40万円分のお仕事は、もう終了したと考えている。

南大沢署に、手紙を3通、本15冊の差し入れをしたので、それで終わりだ。(当たり前だが、本代は、40万円とは別)

さらに、継続して欲しい、接見要望にも応じて欲しいと言うなら、プラス60万円から検討するが、八王子は、対象外。

創価大学のある土地などそんなに行けるか。ていうか無理(;´д`)

中央区から南大沢署に行っている女性弁護士とは、LINEをしている。43歳は、頭が悪すぎる事は細かく伝えた。中央区から定期的に来る弁護士に、なぜ自分が欲しい物を伝えないのか。

そして、みなさんもかなり驚くと思うが、彼は、南大沢署から国選弁護士となった。つまり、金欠なのだ。懐が非常に寒い。

だから、手紙内に時々書いてあるギャグも寒い。彼は、1人で、氷河期を迎えている。金欠には、金欠なりにフォローはするが、彼は例外。

エリアが対象外だから。
渋谷や、麻布にいるならプラス料金で動くけどね。

まだ、未定の第5回公判後、彼はそうだなー来年、埼玉に移送され、再逮捕される。
保釈申請は、その後だ。

神奈川署の奴らから手紙がこないと怒っているが、みんな奴がホラ吹きのアホだと知っている。だから、誰も相手にしない。

*神奈川署での設定は、自称キャバクラ経営、ワンクリック詐欺。

実際は…ぶはぁっ(*゚∀゚*)
吹き出してしまったぜー。

シュレッダーにかけて、次のゴミの日に出そう。