{0C38D3E8-3682-45BD-B382-9FFD0F1FF013}

トマト鍋食べるぞと言われ行くとなんじゃこりゃ?

鍋に、プチトマト入ってるだけやん。
豚肉と、ニンジンがたっぷりで、間違いなく別の料理。

お店の入り口には、
スペインとイタリアの国旗が。

その時点で、怪しかったんだよ。
トマト鍋ってもっと赤いでしょ?

キムチ鍋みたく。

{6A5EA59B-A5A0-4426-B676-53D32DC4C9CD}

ウィスキーロックがこれだよ。笑

ロックグラスちゃうやん。
店員さん…

これは、ウィスキーソムリエのYoshida
も突っ込んだ。

すると、ロックで、飲む方がいないので、
ロックグラスが無いとの事。

みんな、ハイボールなんだってさ。
そんなバカな。

ストレート試しておくべきやったわー。

氷も製氷機のやし。

*鍋はポルトガル風らしいです。カセットコンロがなく、後半は冷たかった。

だけど、大学生に見える36歳 人妻が接客を楽しんでおり、それは、良かったです。