頭の悪い女に出会った。

28歳、日本橋住み。

僕が、日本を批判し続けてたら、

日本国籍を有する者が、日本を批判してはいけないと言い出しまして。

頭悪すぎだなと思いました。

僕が、ブラックジャックなら、すぐに、治療室に入れ、ピノコに指示を出しますね。

それくらい彼女の脳みそは、重傷だった。

そもそも、僕と、お会いした事がある人は、良くご存知だと思うが、

私の日本語は、N3で、国籍も日本国籍かどうか知らない。

それにしても不思議だ。

たとえば、自分が選挙に行き、票を入れた人物が毎日銀座で飲み歩く奴で、全く地元入りしないとする。

国会には、診断書を提出し(診断書作成も領収書で)、毎回欠席、

こんな、センセイに対して、何をやってるんだ!!

とも言えないのか。

それは、辛いな。

コメディアンも一般人も禁止ワードだと理解しているのに、ハゲを連発する豊田氏。

育休宣言し、妻が妊娠中に、不倫する宮崎氏。

法律で禁止されている重婚をする中川氏。

不倫疑惑が続いたカルト政党公明党、

彼らの給料は、高い。そして、税金だ。

彼らや、総理に批判の発言をして何が悪いのか。

愛国心が無いと言われたが、

じゃぁ、あなたは、国旗国歌法が出来る前の、第2国歌。海ゆかばを歌えるか?

好きな、軍歌は何だ?

僕は、同期の桜、月月火水木金金、空の神兵、ダンチョネ節、加藤隼戦闘隊など。

まぁ、祖父が今で言う防衛大卒というのもありますが。

愛国心では、負けませんが、僕が日本人なのかは謎。