朝、起きるとまず、歯を磨き、コーヒーをいれて、マンションのポストにある朝刊を取りに行きます。

今、契約しているのは、読売新聞と日刊スポーツです。
読売新聞契約してるなら、スポーツ報知じゃないのか?と言われそうですが、日刊のほうが好きです。
今年、打てない巨人に対し、身内である報知が、クルーズを使え!と大きく書いていました。身内が、監督批判か。

学部時代は、その他に、朝日、東京新聞を読んでいました。

ネットニュースで十分じゃないかとのご指摘もあります。確かにそうかもしれませんね。

朝刊でウザいのは、広告です。1頁全部通販や、サプリ、化粧品など。2頁全部、ジャパネットタカタなど。あれは、イライラしますね。
幸福の科学の広告も多いです。大川総裁の本が紹介されています。80年代、多くの宗教が乱立されましたが、勝組は、幸福の科学だけでしょう。カルト宗教ですけどね。顔が、胡散臭い。

サプリは、男性の下半身を元気にするというものや、記憶力を上げる系など、ターゲットは、男性高齢者です。週刊誌じゃないんだから。

朝刊の読者投稿は、読んでいるとツッコミたくなります。みなさん、自分の意見は、ツィッターで発信すればいいのに。ガラケーが恥ずかしくて、スマホにしました。私は、ガラケーの意味すら知りません…検索しろ!って思いました。

朝刊は、契約する意味ないかも。ネットで十分かもね。