久しぶりに朝焼けが綺麗な日でした。






 kuma(犬)が画面に入るように撮ったら、胴の長い動物に見える爆笑脚長効果ならぬ胴長効果です。
 写真の角度って重要なんですね。

 犬が体をブルブル振るうのをご存知ですか?
 特にお風呂に入った後、体を乾かす為にするブルブル。
 うちのKumaは何時でも何処でもやるんです💧
 それはヨダレが多いから。
 ニューファンドランドはヨダレが多い犬種なんです。
 ニューファンドランドに近い犬種にセントバーナードとラブラドールがいます。
 ベートーヴェンって映画がありましたよね。あんな感じで、部屋中がよだれだらけです笑い泣き
 Kumaが散歩中にブルブルしました。
 

毎回、こんな感じで笑っちゃいます爆笑