うちの娘、半年前に学校で大怪我したんですガーン
 その日最後の授業のしかも終わり5分前。
 お友達とふざけあって、、、。
 レスリング部の体格の良い男の子が、座りながら前の席の娘の椅子を蹴ったそうなんです。すると体重の軽い娘は簡単に吹っ飛んでしまいドアの縁に顔をぶつけ、眉から流血ガーン
 すぐに夫が呼び出されERへ直行でした。
 出血が止まらずERで眉を2針縫いました。
 女の子の顔に傷がつくなんて、、、傷跡はかなりハッキリと残っています。
 眉を書き足したり、ファンデーションで上手く隠せるといいんだけど、、、と心配していましたが、本人はこのキズ、気に入っているみたいで隠す気ゼロ。
 そのキズ、クールだねって皆が言ってくれるの口笛と上機嫌。
 


 傷跡は少し赤い感じです。
 この傷で思い出すのがジェイソン モモア爆笑
 

 画像をお借りします。

 私、ゲームオブスローンズも見た事無いのですが、娘の眉を見ると彼を思い出します。爆笑
 今もこの眉なのかしら?