なぜか眠気と疲れがひどく、今日の晩ご飯の準備をしたくない。

 料理が好きじゃないので、晩ごはんを作ってから仕事に行くのが結構ストレスなんです。

 夫は料理大好きなので、今日の晩ごはんを任せました。

 メニューはスマッシュバーガー

ハンバーガー🍔なのですが、パティの部分を押しつぶして焼きあげます。ハンバーガーとの違いはそこだけなのですが、肉がカリカリして美味しいんです。

 押し付ける時にヘラを使うと、持ち手部分が曲がったり、十分に押しつされない事もあるので、これを使います。↓


鉄?で出来てるので重さも十分。
裏はこんな感じ

 バーガーの他にベーコンにもつかえるそうです。

 ハッピーバレンタイン❤